静岡県島田市阿知ケ谷515-1 お問合せはこちらへ 電話 0547-32-9171

GWも過ぎ去って

日本のホリデーシーズンのGWも終わって季節は梅雨に向かっております。
最近自分は工場の天井クレーンの点検の仕事をさせて頂いているので日光の暑さはないですが工場の天井付近は熱気がこもってかなり暑いです(╮°-°)╮
水分補給が大切な時期になって来たなーと体で感じる毎日です。

最近始まった現場で箱根の「強羅」があるんですけど、旅館の新設の足場工事で大きい工事をさせて頂いております。
残念ながら現場の都合で写真はNGとの事でお見せする事は出来ませんが工事が終わって完成したら写真を掲載させて頂きますね!乞うご期待!

今回の写真は擁壁の検査用の足場工事です👷
自分は足場工事の現場に行く事があまりないのですが、手際良く綺麗に組まれて行く様子を見ていつも感心させられております。




季節の変わり目、体調管理をしっかりして毎日元気に仕事が出来るよう頑張って行きます!
?Gg[???ubN}[N??